「【故障】Moto360 2nd、ついに画面焼きつく……orz」でほどよく画面が焼き付いてしまったMoto360 2ndなんですが、ダメもとでMotorolaのカスタマーセンターとやりとりしたところ、代替新品で戻ってきました。窓口も非常に迅速・丁寧で好感(ただ ちょっと現物送るときに検査料5000円は確定、修理代は上乗せみたいな書類に印鑑つくのはちょっと考えましたけど(苦笑)⇒これも購入1年以内&メジャーな不具合だったこともあり不要でした)
連携解除しただけではデータ消しきれてないはずなんですが、そこは信頼するしかないところ。
ついでに、ベルトも涼し気な夏仕様に交換してみました。
(つーかコニャック(革ベルトモデル)を買ったんですが、やはり汗臭くなってきたので)
ベルトとウォッチフェイス変えると、別の時計みたく見えるのもスマートウォッチならでは、かと。
あ、戻ってきてからは画面消してから充電するように徹底しました。念のため。