IIJmioギガプランに切り替えた。 2021-06-03 に yukkie(もりたま) が投稿 — コメントはありません ↓ IIJmioの一番安いデータSIMプランを利用してたんだけど、切り替え手数料がしばらく無料(か1円?)だったので、広告うってるギ 続きを読む IIJmioギガプランに切り替えた。→