おしらせ
Nothing...
コロナ再燃以降、サマータイムよろしくに1時間早い出退勤が気兼ねなくできるようになったのはよかったんだけどーー
1時間早くアガるとふらっと一杯立ち寄れる店が極端に少ない。
ってなことで、愛和にも行けてなかったんだけど、
お! 早くから開けるようになったのか!
てなわけでさっそく行って参りました。
本日はーー
- 来楽 純米生原酒
- 而今 特別純米
- 雁木 純米無濾過生原酒
- 赤武AKABU 純米吟醸
といった、ふだんは口にできない逸品を愉しみました!
そして、他にはこういった立ち呑みで新鮮&美味い刺身が食せる店もないので、迷わずオーダー。
本日はハマチの刺身でした。脂乗ってて厚みで酒との相性も抜群ですね! 口の中で海鮮丼風マリアージュが楽しめるは相変わらずオツな店だよなーとニマニマしながら食べて飲んで帰りました。
コロナ禍で飲食もかなり大変なご時世だけど、(なかなかない)よいものをお安く出してくれる店なので、ぜひ頑張ってほしいですね。
ごちそうさまでした!!!!